amazonのアカウントで簡単にお買い物が出来るようになりました

ウォールシェルフ商品リスト

清潔感のあるキレイな飾り棚、ウォールシェルフ

  • スタイリッシュなアルミのウォールシェルフ
  • 高級感のあるガラスウォールシェルフ
  • 木の温もりに満ちた四万十ひのきウォールシェルフ
  • 特注品(オーダーメイド)について
  • アルミレールシェルフ価格&サイズ一覧

狭いスペースもディスプレイに、メッシュパネル

  • カジュアルな雰囲気に、カジュアルフック
  • 細部までおしゃれなインテリアに。スイッチ・コンセントプレート

    • プレート
    • オプション

    カートの中を見る

    商品数:0点

    合計:0円
    (割引後:0円)

    あと54,000円以上で3%割引, 現在0円割引。

    カートの中を見る

    会員ログイン

    商品検索

    カテゴリ

    商品番号 or 商品名

    営業日

    2017年8月の定休日
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    2017年9月の定休日
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    店長紹介

    店長

    店長の岩本です。
    内装にこだわった、清潔感のあるキレイなお店作りを応援します。

    HOME > 法人のお客様へ

    法人のお客様へ

    和気産業株式会社は、創業1922年から数多くの法人様とお取引させて頂き、実績を重ねております。
    安心してお見積もり依頼・ご注文をお申しつけください。

    ご対応について

    必要書類のご要望にもお応えいたします。

    見積書・納品書・請求書・その他必要書類の発行、領収書の発行等、対応させていただきます。
    指定様式でのご要望にもお応え致します。お見積もりの際にご希望をお知らせください。

    発行元は運営会社の「和気産業株式会社」と記載されます。

    お見積もり・お問い合わせについてはこちら

    公費支払いを承ります。

    教育機関(国公立・学校法人)および官公庁・公共機関におかれますご購入は、公費支払いを承っております。
    公費によるご購入をご希望される場合 は、こちらのページをご覧ください。

    公費支払いについてはこちら

    お見積もりの依頼も早急に対応いたします。

    お見積もり依頼をいただければ、早急に対応いたします。
    お見積書が必要な場合はFAX・郵送もさせていただきます。
    ご返答にはお調べするためのお時間を少々頂く場合がございます。

    お見積もり・お問い合わせについてはこちら

    大量発注で割引いたします。

    商品を大量にご購入いただく場合、商品代金合計が54,000円を超えますと、割引価格でご提供させていただいております。
    またその際、納期のご相談を承ります。

    お見積もり・お問い合わせについてはこちら

    お見積もり・お問い合わせ

    お見積もりはFAX・メールでも承っております。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

    お見積もりからご注文まで

    1. メール、FAX、お電話にて、お見積もり依頼
      ご希望の商品名、数量などをご連絡ください。
      2営業日以内に(当日15:00までのご依頼で、原則当日お返事)お見積もりをさせていただきます。
    2. お見積もり内容を返信
      当店より、メール、またはFAX返信時 に「お見積書」をお送りいたします。
      内容をご確認いただき、ご注文の際は、ご連絡ください。
    3. ご注文確認
      弊社からお送りいたします「ご注文確認書」をもって、正式なご注文とさせていただきます。
      確認書は、担当者からお送りいたします。

    TEL:06-6723-5060 (受付時間 9:30~17:00 月~金、スタッフ対応)
    FAX:06-7635-5174 (24時間受付・市外局番にご注意ください)

    ⇒お問い合わせフォームはコチラ

    ⇒FAXでのお見積もり依頼用紙はこちら(pdfファイル)

    法人のお客様へトップに戻る▲

    ショップインフォメーション

    ご注文について

    ご注文は、インターネット、お電話、FAXにて承っております。

    ご注文は24時間受付
    ホームページからのご注文
    ショッピングカートをご利用ください。
    24時間受付
    お電話でのご注文
    06-6723-5060 (9:30~17:00受付)
    ※月~金 (土・日・祝、その他定休日除く)
    FAXでのご注文
    06-7635-5174 (24時間受付)
    市外局番にご注意ください!

    送料について

    一律648円(税込)
    北海道・沖縄については、1,188円(税込)

    お買い上げ54,000円以上で送料無料!

    納期について

    通常1週間程で発送いたします。
    オーダー品につきましては、数量・ご注文状況により異なりますので、改めてご連絡致します。目安としては1ヶ月程かかります。

    配送について

    当店の商品の発送は、安心のヤマト運輸。時間指定も承ります。(納期、期間によっては承れない場合もございます。ご了承ください。)
    ※一部大きなサイズ等の商品はヤマト運輸以外の運送会社で発送する場合がございます。あらかじめご了承ください。

    佐川急便時間指定

    お支払方法について

    代金引換払い
    商品の受け取り時に、配達員さんへ直接料金をお支払いください。
    クレジットカード払い
    ホームページからご注文の際ご利用頂けます。
    コンビニ後払い
    ホームページからのご注文の際ご利用頂けます。商品到着後、後日送られてくる振込用紙で料金をお支払いください。
    銀行振込(前払い)
    銀行から料金をお振込ください。入金確認後の発送となります。
    郵便振替(前払い)
    郵便局から料金をお振込ください。入金確認後の発送となります。
    お支払方法について

    ※手数料はお客様のご負担となります。

    • 代金引換手数料⇒216円
      商品代金6001円以上で代引き手数料0円!
    • コンビニ後払い⇒216円
      商品代金6001円以上で手数料0円!
    • 銀行・郵便の振込手数料はすべてお客様のご負担。

    返品について

    返品をご希望の場合は、商品到着後、1週間以内に当店 まで必ずご連絡をお願いいたします。
    商品の交換は行っておりません。
    特注品につきましてはご注文確定後のキャンセル・返品・交換はいたしかねます。

    会社概要