DIYで簡単取付け、店舗用ガラス棚、ディスプレイ棚、ウォールシェルフ、壁用飾り棚・陳列棚の販売

商品カテゴリ

清潔感のあるキレイな飾り棚、ウォールシェルフ

  • スタイリッシュなアルミのウォールシェルフ
  • 高級感のあるガラスウォールシェルフ
  • 木の温もりに満ちた四万十ひのきウォールシェルフ
  • 特注品(オーダーメイド)について
  • アルミレールシェルフ価格&サイズ一覧

狭いスペースもディスプレイに、メッシュパネル

  • カジュアルな雰囲気に、カジュアルフック

細部までおしゃれなインテリアに。スイッチ・コンセントプレート

  • プレート
  • オプション

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

(割引後:0円)
カゴの中を見る

ログイン

商品検索

カテゴリ

商品番号 or 商品名

カレンダー

2017年12月の定休日
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2018年1月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

店長紹介

店長

店長の岩本です。
内装にこだわった、清潔感のあるキレイなお店作りを応援します。

HOME > 法人のお客様へ

法人のお客様へ

和気産業株式会社は、創業1922年から数多くの法人様とお取引させて頂き、実績を重ねております。
安心してお見積もり依頼・ご注文をお申しつけください。

ご対応について

必要書類のご要望にもお応えいたします。

見積書・納品書・請求書・その他必要書類の発行、領収書の発行等、対応させていただきます。
指定様式でのご要望にもお応え致します。お見積もりの際にご希望をお知らせください。

発行元は運営会社の「和気産業株式会社」と記載されます。

お見積もり・お問い合わせについてはこちら

公費支払いを承ります。

教育機関(国公立・学校法人)および官公庁・公共機関におかれますご購入は、公費支払いを承っております。
公費によるご購入をご希望される場合 は、こちらのページをご覧ください。

公費支払いについてはこちら

お見積もりの依頼も早急に対応いたします。

お見積もり依頼をいただければ、早急に対応いたします。
お見積書が必要な場合はFAX・郵送もさせていただきます。
ご返答にはお調べするためのお時間を少々頂く場合がございます。

お見積もり・お問い合わせについてはこちら

大量発注で割引いたします。

商品を大量にご購入いただく場合、商品代金合計が50,000円を超えますと、割引価格でご提供させていただいております。
またその際、納期のご相談を承ります。

お見積もり・お問い合わせについてはこちら

お見積もり・お問い合わせ

お見積もりはFAX・メールでも承っております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お見積もりからご注文まで

  1. メール、FAX、お電話にて、お見積もり依頼
    ご希望の商品名、数量などをご連絡ください。
    2営業日以内に(当日15:00までのご依頼で、原則当日お返事)お見積もりをさせていただきます。
  2. お見積もり内容を返信
    当店より、メール、またはFAX返信時 に「お見積書」をお送りいたします。
    内容をご確認いただき、ご注文の際は、ご連絡ください。
  3. ご注文確認
    弊社からお送りいたします「ご注文確認書」をもって、正式なご注文とさせていただきます。
    確認書は、担当者からお送りいたします。

TEL:06-6723-5060 (受付時間 9:30~17:00 月~金、スタッフ対応)
FAX:06-7635-5174 (24時間受付・市外局番にご注意ください)

⇒お問い合わせフォームはコチラ

⇒FAXでのお見積もり依頼用紙はこちら(pdfファイル)

法人のお客様へトップに戻る▲

公費支払いについて

クラッシクラッソでは、教育機関(国公立・学校法人)お よび官公庁・公共機関からのご注文も承っております。

お見積もりからご注文まで

  1. お見積もり
    メール・FAX・お電話にて、お見積もりをご依頼ください。
  2. ご注文
    お見積もりをさせていただいた担当者宛に、メール、FAX、またはお電話にてご注文ください。その際、お見積もり番号をご連絡いただけますと、スムーズにご注文いただけます。
  3. お支払い確認
    弊社担当スタッフより、ご注文内容の確認・お支払い方法・必要書類についてご確認をさせていただきます。
  4. ご納入
    ご指定のお届け先に、商品をお届けいたします。
  5. お支払い
    お支払いは「納品月末締め」、翌月末日までのご指定日のお振込とさせていただきます。

ご希望の商品が決まりましたら、お問い合わせフォーム またはFAX・お電話にてお見積もりをご依頼ください。
送料を含めた金額をお見積もりいたします。

お見積もり内容でよろしければ、メールまたはお電話・FAXでご注文ください。
弊社スタッフより、ご注文内容・ お支払い方法・必要書類についてのご確認をさせていただきます。
確認が取れ次第のご注文となります。

お支払いは「納品月末締め」、 翌月末日までのご指定日お振込とさせていただきます。

ご不明な点は お問い合わせフォーム または 06-6723-5060 にて、お問い合わせください。
大量注文も対応しております。同じくお問い合わせください。

TEL:06-6723-5060 (受付時間 9:30~17:00 月~金、スタッフ対応)
FAX:06-7635-5174 (24時間受付・市外局番にご注意ください)

⇒お問い合わせフォームはコチラ

⇒FAXでのお見積もり依頼用紙はこちら(pdfファイル)

法人のお客様へトップに戻る▲

ショップインフォメーション

ご注文について

ご注文は、インターネット、お電話、FAXにて承っております。

ご注文は24時間受付
ホームページからのご注文
ショッピングカートをご利用ください。
24時間受付
お電話でのご注文
06-6723-5060 (9:30~17:00受付)
※月~金 (土・日・祝、その他定休日除く)
FAXでのご注文
06-7635-5174 (24時間受付)
市外局番にご注意ください!

送料について

一律600円(税別)
北海道・沖縄については、1,100円(税別)

お買い上げ50,000円(税別)以上で送料無料!

納期について

通常1週間程で発送いたします。
オーダー品につきましては、数量・ご注文状況により異なりますので、改めてご連絡致します。目安としては1ヶ月程かかります。

配送について

当店の商品の発送は、安心のヤマト運輸。時間指定も承ります。(納期、期間によっては承れない場合もございます。ご了承ください。)

お支払方法について

代金引換払い
商品の受け取り時に、配達員さんへ直接料金をお支払いください。
クレジットカード払い
ホームページからご注文の際ご利用頂けます。
コンビニ後払い
ホームページからのご注文の際ご利用頂けます。商品到着後、後日送られてくる振込用紙で料金をお支払いください。
銀行振込(前払い)
銀行から料金をお振込ください。入金確認後の発送となります。
郵便振替(前払い)
郵便局から料金をお振込ください。入金確認後の発送となります。
お支払方法について

※手数料はお客様のご負担となります。

  • 代金引換手数料⇒200円
    商品代金6001円以上で代引き手数料0円!
  • コンビニ後払い⇒200円
    商品代金6001円以上で手数料0円!
  • 銀行・郵便の振込手数料はすべてお客様のご負担。

返品について

返品をご希望の場合は、商品到着後、1週間以内に当店 まで必ずご連絡をお願いいたします。
特注品につきましてはご注文確定後のキャンセル・返品・交換はいたしかねます。

交換について

商品の交換は行っておりません。一旦、商品をご返品頂き、再度ご注文ください。